<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< noname | main | 2011年9月10日の音楽機材 >>
# 9月ですインターネットの皆さん.
いかがお過ごしでしょうか.だんだん落ち込んでいく気持ちとは逆に身体は元気です.なにかやらしい.
iPhoneの挙動がおかしいので初期化したら,アイコンの並びがリセットされてしまって,instagramやらInstapaperやらRSSリーダ(普段はiPhoneでみてる)やらをあんまり起動しなくなって,さっき久しぶりにRSSリーダを起動したら更新が20とかになってて,音楽も勿論,絵とか同人で活動している人が新刊やらイベントに参加してたりして.あぁいいなぁと.
それに比べなんだ,なんなんだと.ギターも弾いてない.ちょっと良くない.

Webにまつわる物をどうしようか迷っています.このBlogを残してさっと消えてしまうかもしれない.

音楽でごはんを食べてる人をすごいと思っているし,趣味として時間を割いて独自の音楽を作ってる人を,やはりすごいと思う.自分はそんなふうになれない.その場しのぎの勢いだけです.
気がつけば,もう少しで21だ.壁にぶつかっては休学と復学をなんども繰り返してる.
ぜーんぶ考えられるほど賢くはないし,管理できてしまうほど頭の回転も良くない.
といって,諦めるのもしゃくにさわる.大好きな音楽だけに.

消費消費,生産.言葉にこだわっていないときのほうが物を作っていたのかもしれない.

文字に起こしてみたら少し落ち着いてきました.
病んではないのです.面倒なのは苦手です.
時間が解決してくれるのでしょうか.ほんとに面倒です.
| comments(0) | trackbacks(0) | 06:23 | category: ごみ |
# スポンサーサイト
| - | - | 06:23 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nekomiminelco.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
Categories
Comments
  • 文字について。
    U (07/23)
  • 最近のこと
    Mad (04/25)
  • 3/11 下北沢にて東方アレンジバンドでLiveします!
    Mad (03/11)
  • 3/11 下北沢にて東方アレンジバンドでLiveします!
    BTCS (03/06)
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links