<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 動画を投稿しました!not&チャイナアドバイス | main | igrek-u unnot >>
# 文字について。
えらく抽象なタイトルですが。特に意味はありませぬ。
Twitterのcoldnoiseですが、音声日記を聞いていただいた方は御存知ですかね、消去しました。
理由は、なんだか自分でもよくわからなくて、距離感が分からなくなってしまいました。
生産的だとか、シュールだとかそういうものは付随するもので、肝心なのは自分のやる気だということですね。
非常に勉強になりました、Twitter。

自分は嘘というものが苦手で、なんでもバカ真正面から受け取ってしまうのですね。
なので、思ってもないことや、定型文な好意とか、とても苦手で。あれっ?てなるんです(笑
Twitterのそういう、誰ということなく聞こえるように裏口をいう所が、自分には耐えられませんでした。

暗い話は苦手なので、ここらへんで。
みてくれてありがとう!

>>追記
あいすさんやめちゃったのー?という声がとってもとても嬉し悲しいです!
非公開とかフォロー0とかにせずに消去を選んでよかったと思います、恋しくて再開しちゃうので(笑
そのとおりあいすでTwitterを再開はしません。
参照できる形でなにかしら更新しますので、というか今進めてる夕景がそれのrootになりますね。
| comments(1) | trackbacks(0) | 21:25 | category: 思案 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:25 | category: - |
コメント
俺もそう思う。にがて。
最初から予想して覚悟も気構えもあったつもりだけどやっぱり苦手。
| U | 2011/07/23 9:30 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Categories
Comments
  • 文字について。
    U (07/23)
  • 最近のこと
    Mad (04/25)
  • 3/11 下北沢にて東方アレンジバンドでLiveします!
    Mad (03/11)
  • 3/11 下北沢にて東方アレンジバンドでLiveします!
    BTCS (03/06)
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links